FC2ブログ

人は見掛けに寄らぬ。で、一体私の見掛けはどうなのでしょうか。

今晩は。いつも有難うござります。

私より十歳以上年下の某氏。お顔立ちは、イケメンというほどでもない
のですが、仕種や話し方が妙に男らしく、着こなしなども非常に
スマートな男性であらせられます。

その男らしさに、魂を吸い込まれそうになり、ほんの些細な雑談でさえ、
非常に緊張致します。

こちらはコチコチに固まっているのに、某氏は女性の扱いには手慣れた
感じで、『お主、さぞかし多くの女性と付き合ってきたのでござろうな』

という雰囲気を全身に醸し出しているのですが、某氏と親しい方から
聞いた話によると、女性とのお付き合いに関しては草食系で、
自分から積極的に迫ることはあまりないそうでござります。

そんな某氏の”見掛けギャップ”同様、私も、過去に言われた事のある
”見掛けギャップ”を思い返してみました。

先ずは、いちばんよく言われますのが、手作りギャップでござります。
どう見ても手作りが好きなようには見えない、らしいのです。

世の殿方には”ギャップ萌え”の方が多いと聞きますが、私のギャップに
萌えてくださった方は、記憶にござりませぬ。

が、前述しました草食系某氏のような方がいらっしゃることを思えば、
私のギャップに萌え萌えでありながら、なかなか自分から積極的に
迫れない、見掛けは肉食系でココロは草食系男性が存在しているかも
しれませぬ。

クリスマスまでに、そのような男性を見つけたいものでござります。

さて、どうでもよい前置きが長くなってしまいました。
DSC06846.jpg継ぎ接いだ皮で、ブックカバーを作りました。
手作り好きには見えない、と言われる私でござりますが、”雑”とはよく言われます。

今回のブックカバーもしかりですが、過去に作り上げた品々は、確かに、言われる
通り”雑”で、見掛け通りのノーギャップでござります。

”雑”に萌えてくださる方も探そうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR