FC2ブログ

持病持ちのアラフォーの体は、いつ何時何がおきるかわかりませぬ。

今晩は。いつもお越し頂きまして、本当に有り難う御座ります。

本日の更新、結論を申し述べさせて頂きますと、手作り製作のご報告は
お休みさせて頂きたく存じます。

1年半から2年に一度の周期で発症する現象なのですが、突如、目が
周り出すことがござります。

確か、こちらのブログを開始してからも1度、同じ現象があったように
記憶致しております。

公園でよく見かける、球型でぐるぐる回す遊具がござりますが、あの遊具で
遊んだ後のような症状に見舞われたのが、本日深夜1時頃でござります。

朝方、6時半頃、かなりましになって参りまして、昨年までの私でしたら、
確実にムチ打って出勤致しておりましたが、無理して、また長引きましたら、
却って周りの皆様にご迷惑をお掛けすると思い、お休みを頂きました。

今は、ほぼ快復し、明日は出勤できそうでござります。

昨日は、通院でお休みし、本日は体調不良でお休みし、予期せぬ4連休に
なってしまいました。

自然現象も予測不可能でござりますが、体も何がおきるかわかりませぬ。
人生だって、これから何がおきるのか、とんと検討つきませぬ。

そのような訳で、本日はどのように終わらせたらよいのか、とんとアイデアが
浮かんで参りませず、これにて失礼させて頂きたく存じます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

大分回復されたようですが、その後体調はいかがですか。

どうぞお大事に。
無理せず、のんびり行きましょう。
完全職場復帰して、まだ2週間ですものね(^^)

お気遣い、有難う存じます

camposさん、今晩は。

お気遣いのコメント、有難う存じます。
大病前は、急に休むと、出勤した時に、いや〜な空気を
感じていたのですが、今回は、皆さん心配してくださり、
「大したことなくて、よかった」
と言ってくださいました。

これからまだまだ暑くなるので、ばてないように
気合いを入れます!
いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR