fc2ブログ

100均で、サイズ間違い購入してしまったクッションポーチを、100均でサイズ間違い購入してしまったとは思えないような素敵なポーチにリメイクできるのかどうか分かりませんが頑張っています。

今晩は。いつも有難うございます。

5時40分自宅出発で持病の診察に参りました。

眠たいし、寒いし、術後の傷がまだ微かに傷むしで、
『ああ、だるいわあ』と思いながら駅へ向かいましたが、

夜明け前の空には月や星が見えていて、
『月や星を見られるのも、自力で通院できるようになったのも、
手術が成功したお陰だし、だるいわあと感じるのも命あってこそだねえ』
という気持ちになりました。

途中ぶらぶらしながら、午後3時頃帰宅したのですが、何だか非常に
疲れてしまっていて3時間ほど昼寝(夕寝?)してしまいました。

早起きは三文の得、と申しますけれど、結局昼寝してしまえば、あんまり
得していないような気も致します。

が、非常に疲れるのも、眠たくなるのも、命あってこそでござりますので、
そもそも『損得勘定するな』とはよく聞く言葉でござりますから、
あまり深く考えずに、本日の更新に参りたいと存じます。

ド下手な私が、勝負に出ました。
DSC04942.jpgかれこれ半年ほど前、いや、もう少し前かもしれませぬが、
ついつい買ってしまったリバティのカットクロスを使ってみます。
DSC04950.jpgDSC04951.jpg更に、同僚の海外旅行土産で頂いた革のしおりも
使ってみます。
本日は、申し訳ござりませぬがここまででお開きとさせて頂きたく存じます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつも有難うございます。
今日はこのまま就寝に入らせて頂きます。また明日、いらして頂けましたら
幸甚に存じます。
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR