fc2ブログ

《本》日、わたくしは《本》当に疲れました

本日、通院デーでございました。

検査結果によっては入院、という話になっておりましたが、結果は順調とは
言えないものの、近々に入院するほどでもないということで、どうやら今年の越年は、
自宅で迎えられそうでござります。

よって、年末年始はドカーンと『大手作り祭(個人)』を開催致します。

が、その前に昨日からの続きをご報告申し上げます。
DSC04512.jpg察しがついていた方々も多かろうと存じますが、
お察し通り、ブックカバーでござります。

当方が通院致しております大学病院は、数時間待ちは当たり前でございます故、
待ち時間は読書とあいなります。

小説から怪しげなハウツー本、ビジネス書など、ビビっと来たものはジャンルを
問わず読む方で、病院の待ち時間だけではなく、片道1時間超の通勤時間を使い、
ザザっと読んでおります。

待ち時間や通勤時間に読む物がなくなってしまうと「あ”ー」と悲鳴を上げたく
なってしまうので、余程ページ数の多い本以外は、2冊〜3冊を常に携帯致します。

よって、ブックカバーもいくつか製作し、複数携帯に備えているのでござります。

『あれ? ついこの間もブックカバー作ってなかったっけ?』

とお感じになられた方もいらっしゃるかと存じますが、上記のような理由で、
今後も、サイズ違いのブックカバーをちょこちょこ作ることになろうかと存じますが、
お付き合い頂ければ幸いに存じます。

そして、
『2冊、3冊も持ち歩くんなら、電子書籍にすればええやんかいさ』
とお感じになられた方もいらっしゃるかと存じますし、私自身もそのように感じて
おりますが、キンドルやら楽天koboやらソニーreaderなど、今はまだ、

『これやがな!』
と、ビビっとくる《本》命に出会えていない為、暫くはお預けと致しております。

それでは、《本》日はこれにて失礼させて頂きたく存じます。
最後迄お読み頂き《本》当に有り難うございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
拍手、ランキングへのご協力、《本》当にいつも有難う存じまする。
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR