FC2ブログ

手ぬぐいリメイク第2弾。きゃー、恥ずかしい。どうかご覧にならないでくださいませ。

夏祭り手ぬぐいは、まだございます。

中途半端に余っていた布と、何の目的もなく買ってしまっていたがま口と、
職場のネコ好き先輩の影響で、思わず買ってしまったネコアップリケとで、
作っている途中でございます。
DSC04103.jpg内布に手ぬぐいを使いました。
このあと、がま口へ布を挟み込んでいくわけでございますが、何せがま口作りが
苦手でございます。

がま口を左手に持ち、布を右手に持つと同時に千枚通しも右手に持ちながら、
挟み込んで参るわけですが、時折、千枚通しの先端が「ぐさっ」と指に刺さり、
作り終えた頃には、血祭りになってりました。

明日は、完成致しました”負傷作品”を、不肖なわたくしが僭越ながら出血
大サービスでご紹介させて頂きたく存じます。

宜しければ、血眼になりながらご覧頂ければ、幸いでございます。

いや。やはり、あまりにも出来が悪く恥ずかしゅうございますので、
血眼はご遠慮くださりませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもお越し頂きまして本当に有り難うございます。
先日ちらりとお書き致しました、最近お気に入りの某俳優氏。

「色気がある」という評判らしいのですが、そもそも男の色気とはどのような
ものなのでございましょうか。

「色気」を単純に言い換えてしまえば「性的魅力」と表現できるのでしょうが、
そのような一言では言い表せない、もっともっと謎めいた魔力のような魅力が
「色気」には備わっているような気が致します。

わたくしは、まだ某俳優氏の「色気」を十分に感じておりません。
これから血眼になって、彼の魅力を深く深く探って参りたいと存じます。
わたくしは、色気の前に先ず元気
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR