FC2ブログ

浴衣生地で犬の散歩などで気軽に着られるほにゃららのパーツを裁断致しました。

イヌの散歩、と銘打ってはおりますが、イヌは飼っておりませぬ。

それどころか、私、幼少の頃、イヌに追いかけられたことがトラウマとなり、
今だに小型犬でも近づけません。”イヌトラウマ”と申すと、犬だか虎だか馬
だか、何がトラウマなのかややこしゅうござります。

私的ネタで恐縮でござりますが、本日、免許更新に行って参りました。

写真撮影は、現地で係の方が行ってくださるのでござりますが、経験者の
方々のブログを拝見致しておりますと、

『どんなに着飾っても犯罪者のような写真を写してくれます』
だの、『あきらめましょう』だの、マイナス思考なご意見ばかりだった為、
ろくろくお化粧もせずに出掛けました。

そもそも、最寄り駅から片道徒歩約20分ほどの距離だった為、お化粧した
ところで、この炎天下では全て取れてしまうに相違ござりません。

さて、即日発行で、出来立てほやほやの免許写真を見てみますと、思って
いた以上によい出来映え。

これまで、何度か免許更新致しましたが、自身でスピード写真を取った
出来上がりが、重犯罪者だと致しますと、今回の出来映えは、
軽犯罪者、いや、微犯罪くらいかもしれませぬ。

以前から、『写真が下手だ』と自覚致しておりましたけれど、今回はその
自覚をよりいっそう強めることとなりました。

・・・で。言い訳するわけではござりませんが、僭越ながらこちらに
掲載させて頂いております出来上がり写真は、私の実力を踏まえ、実物より
悪く写っている、とお考え頂けますと幸いでござります・・・。

そのような訳で、言い訳が長くなってしまいました。

イヌは飼っていないけれど、イヌの散歩に気軽に着られるほにゃららの
パーツをご紹介させて頂きたく存じます。
DSC03931.jpg
続きます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
拍手、ランキング、沢山の方にお越し頂き、有難う存じまする。毎日楽しく更新させて頂いております。
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR