fc2ブログ

夏に突入する前に、是非とも着たい!自身の製作速度が上がることを期待してリメイク開始致しました。

数日前にご紹介申し上げていた、着物交換会で頂戴致しましたこちらの着物。
DSC03475.jpgサマーウール素材であるらしく、少々シャリシャリとした
手触りでござります。恐らく、夏に着用致しますれば、麻のような快適さを
感じられそうな予感が致しており、

ちゃちゃっと仕上げて、今夏に是非とも間に合わせたいと考えておりまするが、
1枚で着用するには躊躇せざるを得ない透け感がござります。
DSC03482.jpg生地を通して木彫りのクマを撮影致しましたところ、
まるで檻に閉じ込められたかのような透けっぷり。

この生地で製作したリメイクほにゃららを私が身にまとったならば、
心の内側を見透かされそうで、恐ろしゅうござります。

よって、透け対策を施さねばなりませぬ。<続>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
拍手、ランキング、いつも本当に有難う存じまする。
来週、某資格試験を受験致しますので、この1週間は、製作速度がかなり
おちると思われます。気長にお付き合い頂けますれば、嬉しゅうござります。

スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR