fc2ブログ

マスクを作ってマス(ク)ー第四回

本日帰宅致すと、当方が入会しておる某ファンクラブより郵便物が到着しておった。

すっかり忘れていたのだが、昨年末に応募していたファンクラブプレゼント
の当選品が届いていたのである。

当選品には、某氏のサインに加え、「○○○○さんいつもありがとう」と当方の
名前入り感謝メッセージまで書かれていた。

が、メッセージの筆跡が、某氏のものとは何となく違うような気がするのである。

バレンタインだけに、『(某氏じゃない人物が書いても)ばれんタイン』
という駄洒落を含めてのプレゼントだったのだろうか、と思ったりもして
いるが、予期せぬプレゼントというものは、嬉しいものである。

さて、またも自己満足な前置きが長くなってしまい、失礼致した。本日も引き続き、
マスク製作現場より、ご中継申し上げさせて頂きたく存ず。

マスクの土台となる、”元ふきん”の、表裏両面の上下に布テープを接着したところ
までお伝えしたわけだが、布テープに元々備わっている接着作用だけでは心許ない
ゆえ、ステッチを掛けて参る。DSC02867.jpgおっと。手を温めていた
カイロまで一緒に撮影してしまった。DSC02868.jpgおっと。まだカイロが写っておる。

カイロつながりで、本日某氏のプレゼントが当選致したことを、
【待てば海路の日和あり】
の言葉とともに、本日の更新を締めさせて頂きたく存ず。

ご精読有難うござりました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

本日も、拍手、ランキングを賜りまして、本当に有難うございます。
明日から、お天気が崩れてくるようでございます。大気汚染やら花粉やら
寒気やらで、体調が整いづろうございますが、皆様、お体ご自愛ください
ませ。

スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR