FC2ブログ

市松模様帯バッグ、続けます

ここ数日、愛想ない更新で、大変失礼致した。

昨日は、大きな目眩に襲われ、座って居ながらにして、体がぐるぐる回ったような
感じになり、早めに休ませて頂いた。

私事で恐縮でござるが、前述のような「ぐるぐる症状」は、軽度なものだと、
1ヶ月半に1度程度発生致し、1年半に1度程度襲ってくる重度な症状になると、
寝返りすら打てなくなる。

平日に【重度ぐるぐる】がやってきてくれれば、仕事も休めるのだが、何故か
土日に限ってやってきて、当方の貴重な休日を奪われる。

幸い、本日【ぐるぐる】はやってきていないが、来る3連休には何としても
【ぐるぐる】の攻撃を阻止せねばならぬ。

・・・大変失礼致した。私事な戯言でござった・・・。

帯バッグの続きでござる。

昨日は、バッグの持ち手を紹介申し上げた。派手な市松であるが、生地は
しっかりしている故、よい仕事をしてくれるに違いあるまい。

よって、バッグの内袋としての仕事にも、大変期待致しておる。
DSC01321.jpgこのような感じで、ポケット付き内袋を仕立ててみた。

ポケットが分かりづらいやもしれぬが、左右、大きさ違いのポケットを付けておる。
しっかりとした固いポケットなので、中身の取り出しも難なくスムーズである。(続)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

数日、愛想なしだったにも拘らず、拍手、ランキングを頂戴し、本当に嬉しゅう
ござります。有難うござります。3連休も、何か”おもろいもん”を作りたいと
企んでおります。目眩に襲われぬよう、祈るばかりでござります。


スポンサーサイト



comment

Secret

キラキラ

市松キラキラ生地を見て、健サンが頭を過りました。
あの頃の健サンはゴールドのお着物で輝いていた・・・
そうマツケンサンバです(*^_^*)
実は新宿コマまで観に行きました
キラキラ可愛いですね。
どんな端切れも残さず使いきりたいですね~

乱子様、マツケンと申しますれば

乱子様、今晩は。またお越し頂きまして、有難う存じます。
大変嬉しゅうござります。
サンバのこと、すっかり記憶から抜け落ちておりました。
私も、マツケン様のサンバでフィーバーしたく思い、
職場で<サンバツアー>を募りましたが、日程が合わず、
生で拝見することはできませんでした。
何れに致しましても、端切れも記憶も、
大切にしたいものでござります。オーレ!
いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR