FC2ブログ

中途半端な長さで残ってしまった布を中途半端ながらも活用してみる。

お盆の中、本日もお越し頂き、有難う存じまする。

私事で恐縮でござる。当方、お盆中が誕生日ゆえ、小学生時代は、
お誕生日会が開けず、淋しい思いをしたものでござる。

社会人となった現在も、順番で夏休みを取るシステムである
当方の職場では、順番とは申せ、取引先様の殆どが休んでいる
この時期に休暇を取る同僚が多く、

事務所内は、各部署に一人二人が留守番がてら出社しているだけで、
閑散としており、変わらず淋しい思いを致しておる。

しかしながら、人数が少なく、加えて、取引先様からの電話も
殆どないのをいいことに、3時頃になると、出社中の管理職が、
アイスを差し入れてくれたりするのである。

そのアイスを頂きながら、心密かに【オトナのお誕生日会】と命名し、
祝ってくれる彼がいない淋しさを誤摩化している次第でござる。

そんなこんなで、長々とオトナの愚痴にお付き合い頂いてしまい、申し訳ござらぬ。

本日は、中途半端な長さが残ってしまい、この残りをどのように
使おうかと思いながら、数年間ほったらかしにして、淋しい思いを
させてしまったこの布をDSC00919.jpg
二度と寂しがらせぬよう、大活躍グッズへと変身させた結果をお伝え
するつもりだったのだが、オトナの愚痴が思いのほか長くなってしまったので、
ここまでお読み頂いたところ、大変申し訳ないのでござるが、
明日へ続く、とさせて頂きたく存ず。

ごめんなされ。このような終わり方で淋しい思いをさせて・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手、ランキング、いつもいつも本当に有難う存じまする。
お越し頂きます人数が、じわりじわりと増しており、大変嬉しゅうござります。
これからも、じわりじわりと精進して参ります。

お暑うございますが、じわりじわりとご覧頂ければ、幸いに存じます。


スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR