FC2ブログ

カブト虫 私の甘さ 見抜いたの?(カブト虫が自室にやってきた、の俳句)

20年ほど前でしたでしょうか。
カブト虫が売られている、と聞いて驚いたものでございます。

アラフォーの私が幼少の頃は、樹木に砂糖水を塗り付け、
甘さに引き寄せられてやってくるカブト虫を、
早起きして獲りにいったものでございます。

現代では、”珍虫”となってしまった感のあるカブト虫ですが、
つい二日前、自室の網戸にやって参りました。

まだまだ甘えのある私に、引き寄せられたのでしょうか。

是非とも画像を、とデジカメを構えたところで、私を小馬鹿に
するかのように飛び去ってしまいまして、

『そう甘くはないぞよ』
と、虫の王者に言われたような気が致しました。

私個人的には、甘えられるイケメン男子がそばにいて欲しい
ところでございますが、

アラフィフが近づいてきている私を甘えさせてくれる奇特な
男子を欲するなど、虫がよすぎる欲望かもしれませぬ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

Secret

初めまして。
今日このブログを拝見させていただきました。この記事の終わりの方に
クワガタなどの産卵木とか色々かいてありましたがそれは、貴方様が販売されているのですか又、価格 1620円とありましたがそこに書いてある物すべて込みなんですか詳しいしようさいがわからないのでおたずねします。

コメント、ありがとうございます

クワ太郎様、初めまして。
コメント有難う存じます。

画像につきましては、楽天市場にて販売されているお品をリンクし、
ご紹介させて頂いております。

その為、当方が直接販売しているのではなく、楽天市場で出店されている
お店との取引となりますので、ご了承くださいませ。

お品の詳細につきましては、画像をクリックして頂きますと、
販売店様のサイトに移動致しますので、ご興味があるようでしたら、
移動先のサイトをご確認頂けましたら幸甚に存じます。

ご覧頂きまして、誠に有り難うございました。
いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR