物が減ったら体調がよくなると聞いていますが、何だかとっても疲れています。
のでしょうか。
あるいは、隣席の天敵、K氏の異動で緊張感が一気にほぐれたのでしょうか。
いや。急激に太ってきたからなのでしょうか。
何だかちょいと、疲れております。
物が減ると、気持ちも晴れ晴れ、体調も上々と聞き、確かに、気持ちは
すっきりしてきているのですが、何となく体調は下降気味のような‥‥‥。
断捨離にうつつを抜かして、体調を崩しては元も子もないので、
少し速度を落としながら、減量を続けたいと思います。
そんなわけで、本日のブログ更新も、失速気味でござります。


体調を崩してアップアップにならないよう、本日はこれにて失礼
致したく存じます。
パーカーリメイクは、まだもう少々続きます。
納得のいくリメイクができるまで、やるシカないのでござります。
![]() にほんブログ村 | ![]() にほんブログ村 | ![]() | ![]() 人気ブログランキングへ |
![]() 【5%オフクーポン配布中】★座れるシカ 大人が座っても大丈夫 座れる鹿 ぬいぐるみ 座れるシカ… |