fc2ブログ

リリコさんも”リリメイク”の仲間ですか?

ここ数日、リメイクのリメイクで”リ・リメイク”と言って粋がっておりますが、
リリメイク候補ご紹介するのみで、今だ、リ・リメイクに着手しておりません。

そんな中、タレントのリリコさんをふと思い出しました。

リリコさんは今でこそ、映画評論やプロレスなどで大活躍されていますが、
かつては”売れない歌手”として、地方周りなどもしながら、細々と歌っていらした
そうでございます。

そう考えますと、歌の世界を脱皮して現在の地位を築かれたリリコさんこそ、
まさしくリ・リメイクの達人、リ・リコと申せましょう。

更に、石田純一さんの妻である理子さんも、この先、
何らかの大きな脱皮があった場合、リ・理子となるやもしれません。

リリコさんも理子さんも、今後の成り行きを陰ながら見守って参ろうと
思います。

さて、いつものように前置きが長くなりましたが、本日は、かつて
ご紹介させて頂きましたリメイクスカートの兄弟についてで
ございます。
DSC00160.jpgちょこちょこ着用しているこちらのスカートの弟は
こちらでございます。
DSC00559.jpgごぼうではありませぬ。同じ着物でリメイクしたパンツでございます。
※この画像は、上下をリバースして撮影しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
余談ですが↑コレが気になっております。
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

パンツも直裁ちですか?
アレはK先生のお子さんがなんかで当てたそうですが、思ったより大きく、家族分の揚げ物は一度に無理だそうで、私も気になったけど、高いし諦めました。家族の誰かが福引で当ててくれたら嬉しい。

お手”揚げ”ですか・・・?!

今晩は。いつも有難うございます!

スカート同様、パンツも直裁ちで、
ズボラリメイクです。

ご指摘の”揚げ物機”は、メーカー違いで、
もっと大きいものだったかと思います。

ご紹介させて頂きました”揚げ物機”は、
揚げ物だけじゃなく、汁物もできるみたいです。

ビーフストロガノフもできるっぽいです。

No title

ビーフストロガノフ、作ったことも食べたこともないけど、揚げ物機は優れものなんですね。

シンプルが一番なんですが

今晩は。
揚げ物機は魅力的なのですが、使い方がややこしいとイヤですね。
作るも食べるもシンプルにいきたいものです。v-8
いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR