FC2ブログ

ボロボロ再生プロジェクト<その4> ついでに私の肌も再生して女子力も上げよう計画。

お寒い中お越し頂きまして、有難う存じます。

今日は、暑がりな私も寒うございますが、電車が非常に暑くて
気分が悪くなってくるため、まだコートは来ておりませぬ。

ただ、手と首周りだけは暖かくして、電車内では直ぐ脱げる体制に
しております。

無理矢理「脱」つながりでお話させて頂きますと、今年一杯の目標は、
「脱・おっさん」でござります。

先日、お世話になっている業者様に年末のご挨拶に伺ったところ、
担当の方はご不在で、同部署の女性の方がご対応くださいました。

制服のある会社で、対応してくださった女性も、別嬪さんという訳では
なく、朗らかで明るい30代半ば過ぎくらいの方だったのですが、

品があるというのとは少し違う、小綺麗な洗練された感じの雰囲気で、
咄嗟に『あ〜、女子だ〜』と思ったのでござります。

私としましては、本日から「ジョシノミクス」を掲げ、
洗練されて垢抜けたオトナ率をアップさせていく所存でござります。

税率アップよりも、女子だぜぇ〜率アップへの関心が大なのです。

さて、昨日は、パスケースのケースを外した工程をお伝え致しました。
本日は、更に、ケースの内側布を外して参ります。
DSC06914.jpg内側布の内部には、厚紙が入っておりました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本日も有難うござりました。
本日は、女子力アップについて書かせて頂きましたが、そもそも母が
どちらかと言うと男っぽい感じで、それを見て育っている訳ですから、
もともとのスタートが、”女子”ではないのでござります。

そうなりますと、類友現象が発生して、友人など、周りも女子力が少なめの
”欠女子”で固まってしまい、”欠女”が普通になってしまいます。

その”欠女”で居心地がよくなってしまうと、ますます”欠女化”が進んでしまう
のは、言わずもがなでござりましょう。

高校、大学時代の”欠女友”たちは、同時に”独身女”でもあり、本当に、ヤバい
状況で御座ります。

”欠女友”こそ、解散してやり直した方がよいのかもしれませぬ。

が、やはり居心地がよいのは否めませぬ。
”欠女友”みんなが、”集団的な自衛”で、女子力を上げていくことが必要で
ござりましょう。

長くなりました。最後までお付き合いくださりまして、有難うござりました。
スポンサーサイト



comment

Secret

いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR