FC2ブログ

母の愛 暖房よりも あっつ暑

2月15日より、ストーブ無し生活キャンペーンを実施中でござります。

もともと、ストーブ無しを始めたのは、私が不安症であることがきっかけ
でござりました。

ストーブの電源を切ったかどうか、不安がつきまとうよりも、寒さを
我慢する方が気持ちが楽だと思ったのでござります。

そんな娘を見かねたのでござりましょうか。
本日、仕事を終え、自宅に戻り、自室に入ると、こちらが鎮座して
おりました。
私の男前な自室にはまったくそぐわない、ラブリー乙女なピンク色のヒーターでござります。

デジカメ、携帯電話、その他、小さな電化製品は、”男前”を少しでも緩和させようと
ピンクを選ぶようにしておりますが、元来、黒や茶系の方が落ち着く為、自室は
地味な色合いでござります。

そんな中に、ラブリーなピンクが入って参りますと、浮きまくって落ち着きません。
せっかく、ストーブの不安が解消されたと思ったのに、今度は、違和感につきまと
われております。

近い将来、インテリアシートを貼って、ピンクを男前にリメイクすることになりそう
でござります。

恐らく母は母なりに、恋愛運向上とされるピンクを選んでくれたので
ござりましょう。
熱い恋愛は望みますが、暑苦しい母の愛はちょっと・・・。

さて、気分を変え、昨日からの続きでござります。
少し前にリメイクした羽織スカートに裏地を装着致しました。

と、ここで画像公開させて頂きたいのですが、何の不具合なのか、うまく
画像アップできませぬ。

ここまで引っ張っておきながら誠に恐縮でござりますが、本日と明日は、
2日分の画像をお送りさせて頂きたく存じます。

せっかくお越し頂きましたところ、母へのプチ愚痴だけの内容となって
しまい、大変失礼致しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR