FC2ブログ

セリアで材料を仕入れ、一流ブランド品を作る?

世間では、来年の手帳が出現しておる。

既に来年の通院予定が入っている当方は、じっとしていられず、先週の金曜、
セリアへ直行致した。

噂によるとセリアでは、当方が愛用致している、バーティカルタイプの
スケジュール帳があると聞く。

余計なページはいらぬ。見開きの月間ページと1週間のバーティカルページが
あれば、当方の必要十分条件は、十分すぎるほど揃う。

普通に買えば、700円は下らぬバーティカルスケジュール帳が、100円で
買えるのである。恐らく当方と同じように、購入を企んでいる輩は大勢居るに
相違ない。

そんなライバルに負けることなど、到底できぬ。出遅れて売り切れてしまえば、
100円の出費が、一気に700円超に跳ね上がってしまえば、医療費が嵩む
当方にとっては、死活問題でござる。

じっとしていられず、セリアへ直行したのは、このような理由があったからで
ある。

いやはや、前置きが大変長くなってしまった。

本日は、タイトルに忠実な更新を致すつもりだったのだが、あまりにも興奮し過ぎ、
『バーティカルタイプのスケジュール帳、無事入手』
のニュースしかお届けできないことを、深く深謝致す所存でござる。

謝罪の気持ちを込め、入手したスケジュール帳の画像を掲載させて頂きたく存ず。
何かのご参考となれば、幸いに存じ上げ奉り候。
DSC01342.jpg似非メッシュのカバー付き。A6サイズ。
DSC01343.jpg表紙ページに記入例。(当方にとっては不要でござった)
DSC01344.jpg年間カレンダーとDSC01346.jpg一週間のバーティカルページとDSC01345.jpg月間ページ。
さて、明日の予告であるが、本日のタイトル通り、セリアで仕上げた材料で、一流ブランド品?
を作って参る。
購入した材料だけ、チラ見せ致す。DSC01424.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

皆様の、拍手、ランキングのお力添えを頂戴し、毎日楽しく続けさせて
頂いております。有難う存じます。

スポンサーサイト



comment

Secret

クロコダイルシール

コンニチハ!!
私も手帳はもっぱら”100”です。
いつも出遅れて年越し手帳になっていますが・・・
今回は、
4989erサマを見習って今年中に購入する所存です。
しかし、クロコダイルとは豪華ですね。
私のほうは来年もリボンで作るカバーになるのか・・・
4989erサマを見習って豪華バージョンにするか・・・
小さな悩みです(*^_^*)

乱子様、コメントありがとうござります

乱子様、今晩は。
今年は大奮発して、1000円以上もする手帳を買ってみたので
ござりますが、結局、あまり書くことがなく、無駄ページを
量産してしまいました。

100円で十分、ということが分かっただけでも、1000円以上の
手帳を買った成果があったのではないかと思っておりまする。

アラフォーになりましても、まだまだ分からぬことが多うござりますね。
これからも日々、勉強でござります。

いつも、コメント有難うござります。乱子様のコメントで、思い出したり
再発見したりすることもあり、”勉強”させて頂いております。
いらっしゃいませ。ご機嫌さんどす。
毎度おおきに、閲覧有難う存じます。
現在の閲覧者数:
最新記事
ランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

4989er

Author:4989er
彼→なし。

夫→一度もなし。

資格→普通運転免許。
   2012宅建合格しました!
   2013簿記3級、FP3級、2級合格しました!
   2014秘書検定2級、合格しました!

趣味ハンドメイド→下手だけどリメイク、下手だけど手芸、ど下手だけど洋裁、ど下手だけど編み物

趣味楽器→その昔ピアノ、その昔部活でフルート、その昔部活でサックス、最近大正琴開始(お休み中)

自己啓発→2013年より書道を始めております。
40代でいくつの資格を取得できるか挑戦中ですが、ちょっと疲れております。

持病→貧血、高血圧、肝炎、大動脈炎症候群、これら投薬治療中。その他、血管ステント治療経過観察中。

持病備考→大動脈炎症候群=特定疾患(1987年〜)
大動脈解離による人工弁、人工血管の置換=一級身体障害者(2014年〜)

仕事→某社にて正社員として就業中。但し、リストラの空気を感じずにはいられない。
正社員として食らいつくのか。それとも、資格取得し、独立を目指すのか。あるいは、趣味で生計を立てられるよう努力するのか。もしくは、セレブ婚に望みをつなぐのか。この先の生きる術を迷っておりまする。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR